今日はウエルシアお客様感謝デー乙女のトキメキ

 

毎月20日にウエルシアグループのドラッグストア

 

(青森でいえば、ハッピー・ドラッグね)で

 

VポイントかWAONポイントを使って買い物するのが

 

とにかくお得なんです照れ

 

 

なぜなら・・・

 

 

200ポイントで通常は200円分の買い物が

 

できるわけですがなんと

 

20日にポイントを使用することで1.5倍の買い物

 

できちゃうんですちゅー

 

200ポイント使用で300円分の買い物が

 

できるってわけです。

 

1000ポイント使ったら1500円分買えるんだよ!?

 

めちゃめちゃお得だよね音符

 

私は今まで総額10万円分以上

 

ポイントだけで購入していますチョキ

 

 

すごくないですか??爆  笑

 

これが通称ウエル活

 

ただ、普通に買い物してポイントカードを

 

提示するだけではそんなに

 

ポイントって貯まりませんよね??

 

そこでポイントサイトの出番ですグッ

 

私がポイントを貯めるために使っている

 

ポイントサイトがこちらの下矢印ECナビ。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

上矢印上矢印上矢印このバナーから登録できますピンク音符

 

ECナビならアンケートに答えるだけ、

 

ミニゲームするだけでポイントが貯まるんですピンク音符

 

もちろん登録は無料

 

楽天とかで買い物する時もこのサイトを経由することで

 

ポイントがゲットできますよ上差し

 

すき間時間にコツコツポイント貯めてみませんかニコニコ

 

ここで貯めたポイントをVポイントかWAONポイントに

 

交換すればうはうはのウエル活が待ってますーグッ

 

一度これを知ったらやめられないですよピンクハート

 

#PR