メイベリンからはたくさんの種類のマスカラが出ていますが

 

その中から特に人気のマスカラ3種類を使い比べてみましたニコニコ

 

 

カラフルで可愛い見た目も好きなポイントラブラブ

 

 

ロング・カール・ボリューム、どれを重視するかは

 

人それぞれですよね~。

 

ロング重視ならラッシュニスタ

 

 

軽いファイバーが、ピタっと密着して自まつ毛になりすますから

 

自まつ毛が伸びたかのようにナチュラルにスっと長さが出ます。

 

コンパクト設計のブラシは目尻や目頭、下まつ毛など

 

細かい部分にも塗りやすいです。

 

お湯オフできるのも魅力的ですねウインク

 

カール重視ならハイパーカール

 

 

ストレッチファイバーが、下向きまつ毛を根元から持ち上げて

 

キレイに伸ばします。

 

ダマにならずキレイにセパレートするから

 

パッチリとした印象的な目元に仕上がりますよ。

 

カールが長時間続いてくれるのも嬉しいです。

 

ボリューム重視なら、ボリュームエクスプレス

 

 

液含みの良いメガスプーンブラシで

 

ひと塗りでもたっぷり液がつくので、まつ毛1本1本を

 

太くみせてくれますよ。

 

たっぷり液がつくけど、ダマにならずにセパレート。

 

水・汗・涙に強く、にじみにくいので、パンダ目になることもなく

 

塗りたての美しい状態をキープしてくれます。

 

私は、カール重視派なので、ハイパーカールがお気に入りおねがい

 

マスカラ選びの参考にしてみてくださいね乙女のトキメキ