本日は、永遠の輝きと称されるダイヤモンド(※ダイヤモンド末)を

 

配合したキラッキラのグロスをご紹介しますキラキラ

 

キングダム ジュエリープレシャスグロス

 

 

パッケージもキラキラ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

コンパクトで使いやすいサイズ。

 

 

七色に輝く多色ラメが輝いていますね。

 

 

シリコン製のチップなので、唇にフィットして塗やすいし

 

使用後はスッキリとキレイに拭き取ることができます。

 

 

チップの素材がスポンジやブラシだと、グロスの前に塗った

 

口紅の色が着色して汚れてしまうのでこれは嬉しい爆  笑

 

透明のベースにラメが入っているので

 

リップの上から重ねてもリップそのものの色を邪魔しません。

 

 

手持ちのリップの上に重ねてみました唇

 

 

かわいすぎるーーーラブラブラブ

 

ぷっくりボリュームアップするし、キラキラだしツヤツヤだし

 

発色もグンと良くなっています。

 

いつものリップメイクがワンランク、

 

いや、ツーランクくらいアップしますよ爆  笑

 

これはもう手離せませんラブラブ

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

キングダムセラフォア公式インスタアカウント 黒龍堂公式インスタアカウント 黒龍堂化粧品公式オンラインショップ キューティス公式オンラインショップ