この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビオリスのプレミアムライン「エステティーク」に新しく仲間入りしたダメージリペアをライン使いしてみました(*^^*) . カラー・パーマ・縮毛矯正や、日々の熱ダメージでひどく傷んだ髪の内側と外側から同時補修する“ソフニング補修”で毛髪内部の成分流出を防ぐとともに髪の手ざわりを整えてしっとりやわらかな髪に導きます。 シャンプー、コンディショナー、ヘアパック、それぞれのアイテムで香りが異なるトリプルフレグランスなのも特徴的。 . ★SS ビオリス ボタニカル エステティーク リファイニング シャンプー(ダメージリペア) . ねっとりとしたテクスチャーで泡立ちが早く、キメ細かい泡立ちです。 ジャスミン&フリージアの香りはフルーティさ強めのフローラル系。 すすぎの時に、いつもと指どおりが全然違いました。 シャンプー後じゃなくてコンディショナー後のような指通りの良さ。 . ★SS ビオリス ボタニカル エステティーク インフュージング ヘアパック (ダメージリペア) . シャンプーの後、コンディショナーの前にヘアパックを使います。 コックリと濃厚なテクスチャーなんだけど、髪に塗るとさっぱりとした感じで放置している間も気になりません。 ぬるぬるこってり系だと早く洗い流したくなっちゃうので・・・。 ローズ&ミュゲの香りはムスク強めで爽やかさのある香り。 . ★SS ビオリス ボタニカル エステティーク グロスコーティング コンディショナー(ダメージリペア) . コンディショナーも嫌なぬるつきのないさっぱりタイプなのですすぎが楽です。 ピオニー&フレッシュベリーの香りは、みずみずしくフルーティーな香り。 ドライヤーで乾かしていても手グシでひっかかることがなく、するする~のなめらかな指通り。 そして翌朝のスタイリングの際、自分の髪のやわらかさに驚きました。 いつもはゴワゴワしているのに、とてもしなやかでまとまりやすかったんです。 サロンでヘアエステでもしてもらったかのようなプレミアムな指通りに自然と笑顔になっちゃいます♪ . 髪のダメージ・ゴワつきが気になる方にオススメですよ☆ . #コーセーコスメポート #コンディショナー #ヘアパック #ビオリス #BIOLISS #エステティーク #髪質エステ #髪のゴワつき #シャンプー #ヘアケア #ダメージヘア #PR

@ sumire_1002がシェアした投稿 -