この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毛穴ケアブランドのラボラボより、お肌を保湿しながら余分な皮脂や角質を取り除いてくれるふきとり化粧水 ラボラボ スーパー毛穴エッセンスローションをお試しさせてただきました(*^^*) . お肌にやさしいうるおいピーリング成分配合で、負担をかけることなくつるんと健やかな肌へ整えてくれます。 サラっとしたテクスチャーのローション。 洗顔後、コットンに適量とってふきとっていきます。 ヒリヒリすることもなくマイルドな使い心地。 ふきとった後のお肌はすべすべだし、爽やかなオレンジの香りで気分までスッキリしました。 ふきとり化粧水って、ふきとった後すぐに乾燥してしまって一秒でも早く化粧水をつけなきゃっ!ていう感じだったんだけどスーパー毛穴エッセンスローションは、それがなくしっとりしているんです。 角質ケアと保湿を同時に叶えてくれる乾燥肌にはうれしいふきとり化粧水ですね。 使い続けることで透明感もアップしてくれそう☆ . #ラボラボ #ふきとり化粧水 #角質ケア #スーパー毛穴エッセンスローション #保湿 #透明感 #ラボラボスーパー毛穴エッセンスローション #labolabo #毛穴ケア #ドクターズコスメ #ドクターシーラボ #PR

@ sumire_1002がシェアした投稿 -