この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エステティシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム「エトワラン」を使ってみました(*^^*) . 老廃物が溜まりやすく、リンパの流れが滞りやすい二の腕に特化したリンパ・血行促進成分配合。 さらに保湿・スリミング成分94%配合というとても贅沢なクリームです。 この高級エステ仕様のエトワランを使うことでエステクオリティのリンパマッサージをセルフでできちゃうというわけなんです。 添加物不使用なので、顔や全身に、妊娠中でも使えます。 毎日、広範囲に使うものですから安心できるものが良いですもんね☆ . 柔らかいクリームがなめらかにのびます。 メントールのスゥーっとする感覚がすごく気持ち良いー!! . スッキリとした気分になれます。 保湿効果で、夏場でもカサカサのひじが乾燥しないし、パンパンだった二の腕が柔らかくなってきたように思います。 ベタつかないからすぐに服を着ても大丈夫。 毎日お風呂あがりのマッサージを続けていきたいです(*´ω`*) . #エトワラン #etowarun #マッサージ #マッサージクリーム #二の腕 #二の腕のたるみ #プロ愛用マッサージクリーム #リンパマッサージ #老廃物 #セルフエステ #セルフマッサージ #二の腕マッサージ #エステクオリティ #高級エステ #エステ仕様 #自宅でエステ #高級エステ仕様 #美活 #エステ感覚

@ sumire_1002がシェアした投稿 -