A-FACTORY内のお店ですね。

 

お初なんです。

 

というのも、ガレットしかないお店だと思ってたんですよ。

 

私、ガレットに全く興味がないものですから(笑)

 

そしたらインスタで美味しそうなパフェの写真をたくさん見かけて。

 

こーれは行かなくちゃ!!!!照れ

 

 

桃のパフェ

 

 

生桃、コンポート、ライチゼリー、バニラアイスなど。

 

850円だったんだけど、この値段でいいの!?

 

っていうクオリティ。

 

すごく美味しいハート

 

県産メロンのパフェ

 

 

生メロン、豆乳のパンナコッタ、バニラアイス、シャーベットなど。

 

650円・・・いいの!?!?

 

パンナコッタも美味しいし、文句のつけどころがないんだよね。

 

こんなにデザートが美味しいなら

 

微塵も興味のないガレットだが、食べてみても良いよ??(笑)

 

よーし、今度はランチだな音符