この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高級スキンケア発想のジュレームアミノシュープリームより、保水・補修型アミノ酸エクトイン配合で芯まで補修しツヤツヤのやわらか髪へ導いてくれる カシミアモイストグロス をお試しさせていただきました(*^^*) . 非常に優れた水分保持能を持つアミノ酸の一種であるエクトインを配合することで深刻なダメージや乾燥も一気にケアできます。 毛髪の主成分はアミノ酸から構成されているので、アミノ酸を補給してケアしてあげることが美髪のカギなんです。 シャンプーは透明でとろみがあり、キメ細かい泡立ち。 キシまないし、泡切れも良いです。 トリートメントはぬるぬるしすぎない、サッパリとしたテクスチャー。 つるんとなめらかな指通りになります。 どちらもローズ&ジャスミンの上品な香り。 翌朝もするんとまとまり、うねりの気にならないやわらかな触り心地の髪でした。 しっとりしていてパサつきもなかったので、いつもと違って調子が良い!って思えて嬉しかったです♪ . #ジュレーム #ジュレームアミノ #ジュレームアミノシュープリーム #カシミアモイストグロス #ジュレームアミノシュープリームカシミアモイストグロス #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #ツヤ髪 #jelaime_supported #ダメージケア #ダメージ補修 #ダメージヘア #うねりケア

@ sumire_1002がシェアした投稿 -