本日は、ルシードエルのアルガンオイル配合の

 

オイルトリートメントシリーズより

 

ダメージを補修しながら羽のように軽くしなやかに輝く

 

美髪を叶えてくれるヘアオイルをご紹介しますキラキラ

 

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

 

 

アルガンオイルを配合したヘアケア製品ってよく聞きますよね。

 

アルガンオイルとは、砂漠の厳しい環境で生き抜く

 

アルガンツリーという木の実から採取したもので

 

美容成分が豊富で保湿力が高いオイルなんです。

 

このオイルに深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて

 

処理した超高圧処理アルガンオイルを配合してあるんですよ。

 

超高圧処理を施すことにより、通常のアルガンオイルに比べて

 

のび、なじみが優れているので髪への広がりが早くなります。

 

 

使いやすいプッシュ式。

 

 

ベタつきのないさらっとしたテクスチャーのオイル。

 

すっと髪に馴染んで、パサつきやひろがりが落ち着き

 

シルクのような手触りになります。

 

自然な艶も出て、何の悩みもないような美しい髪に魅せてくれます。

 

フローラル系の香りと書いてありましたが

 

トップノートはフルーティな甘い香り。

 

ヒートプロテクト処方で、熱から髪を保護してくれるので

 

ドライヤーやコテ、ヘアアイロンの使用前に塗布したり

 

UVカット処方なので、朝のお出かけ前にもオススメ。

 

ルシードエルのオイルトリートメントシリーズは

 

なりたい仕上がりや髪質で選べる全8種類展開なので

 

是非チェックしてみてくださいねウインク