平川市にある甘味処mavieさんへ行ってきました照れ

 

 

娘は、ばななしょこら 700円

 

 

パフェのことパヘっていうんだよね~(笑)

 

私はクリーム白玉あんみつ 700円

 

 

白玉、季節のフルーツ、七色の豆、寒天、小豆、ソフトクリーム

 

それに黒蜜付き。

 

いろいろ入っていて楽しいし、美味しいですピンクハート

 

ただ、豆がやたら多い(笑)

 

豆はたまに料理に使うし、好きなんだけど、多すぎアセアセ

 

最後に豆だけ残ったよガーン

 

たくさん食べたはずの豆がまだまだ残っていて

 

なんかもうしばらく豆を見るのも嫌(笑)

 

焼き菓子やショーケースにはケーキも売っていましたよニコニコ