その場で当たったり、ツイッターで当たったり乙女のトキメキ

 

 

マエダアリーナへ行ってきましたキラキラ

 

天気も良くて、遊具広場は子供連れでにぎわっていましたよウインク

 

迷子も続出してたけどあせるあせるあせる

 

 

めっちゃ楽しそうでした音譜

 

冬の間は毎週ゲーセンでばかり遊んでいたので

 

ここだとお金もかからないし、健康的で良いですね笑い泣き

 

そういえば最近、着る服についていろいろと言うようになりました。

 

この服は可愛くないから嫌だとか

 

上がこれで下がこれだと変だ、全然合わないとかね。

 

私自身の着る服が豹柄とドクロ柄さえあればそれで満足という

 

タイプなのでファッションについてはサッパリなんですよね~ゲロー

 

ニコプチとか買ってコーデの勉強しようかなあせる