2019年3月19日に新発売のスティーブンノルニューヨークのシャンプー&トリートメントを使ってみましたよ(^-^) . 「なりたい“美髪”を手に入れる」がコンセプトで、自分の髪悩みに合わせて4タイプから選べる新インバスシリーズです☆ 髪の悩みは人それぞれなので、自分に合ったヘアケアをしていきたいですもんね! ○モイスチュアコントロール 乾燥によるダメージを補修してしっとりなめらかな髪へ導きます。 ◯カラーコントロール カラーダメージを補修して染めたて髪色をキープしてくれます。 ◯フォルムコントロール くせやうねりを抑えてしっとりなめらかな髪へ導きます。 ◯ボリュームコントロール 細くボリュームの出にくい髪も根もとからふんわりな仕上がりへ。 髪にうるおいを与えて髪内部の水分をケアするトリュフエキスを配合しています。 私は髪がペタンコでボリュームがないのが悩みなので、ボリュームコントロールを使用しました。 シャンプーは泡立ちが良く、キメ細かい濃密な泡で洗えるのは気持ちが良いです。シャンプーだけでも指通りがするするになりました。 コンディショナーはぬるぬるしないさっぱりしたタイプですすぎやすく、つるんつるん。 スティーブンノルニューヨークオリジナルのグリーンフローラルムスクの香りは、個人的におばちゃんの化粧のニオイに感じてしまい苦手でした(>_<) 乾かした後の髪はさらさらでふんわり柔らかくなりました。 コシは今のところ感じていませんが、ふんわりしたのは確かなので、使い続けることで出てくるのかもしれませんね。 #スティーブンノルニューヨーク #スティーブンノル #STEPHENKNOLLNEWYORK #STEPHENKNOLL #気分までノル髪へ #トリュフシャンプー #シャンプー #コンディショナー #ヘアケア #PR @skny_jpn

@ sumire_1002がシェアした投稿 -