本日はリニューアルしたジョンマスターオーガニックの

 

洗い流さないヘアトリートメントをご紹介しますハート

 

ジョンマスターオーガニック R&Aヘアミルク N(ローズ&アプリコット)

 

 

118ml     4212円(税込)

 

 

アンズ核油が枝毛を防いでしなやかな髪へと導いてくれます。

 

 

こっくりと濃厚で、ミルクというよりもクリームという感じの

 

やや重ためのテクスチャー。

 

香りはローズ&アプリコットということで、フローラルフルーティな

 

甘めの香りを想像していたのですが全然違いました。

 

甘さのない大人なローズの香りっていう感じです。

 

シャンプー後のタオルドライした髪に使用してみたのですが

 

なかなか髪に馴染みません汗汗

 

一番最初に塗った部分にベッタリとついちゃって

 

それを他の部分にのばそうにも濃厚さが邪魔してのびないんです。

 

表面にベッタリとついた部分は乾くとゴワゴワにガーン

 

量がちょっと多かったのかな?と思い、

 

今度は少量を数回に分けて使用してみました。

 

 

ツヤは出てきたように思いますが

 

ゴワつき、キシみが出てしまいまとまりも悪かったです。

 

残念ながら私の髪質(毛量少なめ・柔らかめ・細め・クセあり・

 

ブリーチによるダメージあり)には合わないようですチーン

 

詳しい商品情報はコチラ