青森市はまなすに最近できた畑のキッチンさんへ

 

ランチに行ってきました♪

 

 

元サンマルクがあったところです。

 

 

サンマルクで使用していたイスとテーブルのまんま。

 

さらにはピアノもそのまんま置いてありました。

 

畑のスペシャル

 

 

ご飯は白米と雑穀米の2種類でおかわり自由。

 

小鉢にお野菜の料理がいろいろだけど、

 

これで1300円はちょいとお高く感じます・・・

 

畑のカレー

 

 

旦那:「こういうベジ系ごはん女の人好きなんでしょ?

 

かいばしら:「んー・・・・・たぶんね。」

 

旦那:「あ、聞く人間違えたわ(笑)」

 

そうです。私は興味ないのでね(笑)

 

野菜<<<<<<<<<肉

 

旦那はご飯をおかわりしたにもかかわらず

 

15時頃には腹減った~を連呼。

 

野菜ばかりじゃ腹もち悪いな~と言っておりましたあせ