本日はカバー力と保湿力を併せもつファンデーション

 

SECRET MUSE ひみつのはなカバーパクト を

 

ご紹介しますキラキラ

 

 

鏡のようにピカピカしているので写りこんじゃってます・・・あせ5あせ5

 

SPF50+   PA+++

 

韓国製ですね。

 

 

高いカバー力をもつ4種類のローズパウダー

 

過酷な環境でも自ら水分を保つ砂漠のバラ成分

 

しっとりと肌のキメと整えカバーしてくれるんです。

 

手のサイズいっぱいいっぱいのかなり大きめコンパクト。

 

 

もちもちなパフ。

 

 

ファンデーション自体が美しいデザイン~星

 

 

指で触ってみると、クリームを固形にしたような感じで

 

ぬるぬるしています。

 

 

まずは手の甲に塗ってみましたが、ツヤがものすごいです!

 

そしてかなりしっとりとしています。

 

良い香りもします。

 

 

顔に塗ってみると、薄く塗っただけなのにそばかすを

 

しっかりカバーしてくれました。

 

スゴイびっくり

 

スゴイついでに言うと、ツヤも大変スゴイんですよ。

 

もうね、スゴすぎてツヤを通り越しちゃって

 

完全にあぶらギッシュ状態なのーダッシュダッシュダッシュ

 

 

上から軽くお粉をはたくと、ちょうど良いツヤ感になりました。

 

イキイキとした印象のお顔になりますよニコニコ

 

普段、クリームファンデーションを手で塗っているので

 

手が汚れずに済むのは楽だな~と感じましたキラキラ

 

SECRET MUSE ひみつのはなカバーパクト

 

花花nature&natureさんのブログリポーターに参加中花花

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓ブログモニターならブロネットサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!