本日はカラーやパーマのダメージによるパサつき等を

 

補修して健康的な髪へと導いてくれるシャントリのご紹介ですキラキラ

 

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティ

 

エクストラダメージリペア 

 

シャンプー&トリートメント

 

 

ノンシリコン(シャンプーのみ)&サルフェートフリーです。

 

健やかな髪のための2つのポイント

 

point数字オーガニックアルガンオイル

 

サボテンオイルマンゴーオイル等のオーガニックオイル

 

髪「奥」まで浸透してなめらかな髪にしてくれます。

 

point数字アミノケラチン

 

補修成分のアミノケラチンがセンサー機能で

 

毛髪のダメージホールにすばやく到達して深部まで

 

ダメージを補修

 

きしみのない指通りの良い髪にしてくれます。

 

 

シャンプーは飴色で粘度が高くぬるぬるした感じ。

 

泡立つまでの時間も短いし、ノンシリコンだけどキシミもない。

 

泡立ちもすごく良くて、あっという間にもっこもこの泡。

 

にもかかわらず泡切れが良くてぬるつきはありませんでした。

 

 

トリートメントはかためでこっくりと濃厚なテクスチャー。

 

フローラル&ベリーのとっても甘い香りがしますハート

 

こちらも嫌なぬるつきがなく、とぅるんとした指通り。

 

ドライヤーで乾かす時もひっかかることがなくするっする照れ

 

パサつかずにしっとりとまとまっていました。

 

 

今現在そんなに目だった傷みのない私の髪ですが

 

自分では見えない後頭部になぜか切れ毛集中地帯が

 

あるそうなので、その部分のダメージを集中補修してくれたら

 

いいなと期待していますハート

 

あ、最後に注意事項をひとつ!

 

ノズルの押す部分がね、左右どちらから中身が出るか

 

わかりづらい形状なんです汗汗

 

 

コンタクトをはずしてよく見ないで手をノズルの下に添えたんだけど

 

反対側に出てしまいました(笑)

 

よく見るか、触って溝を確認しないともったいないことになります(笑)

 

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラストレートorエクストラダメージorエクストラシャイン)

 

花花モイスト・ダイアン様のブログリポーターに参加中花花

 

ブログモニターならブロネットサゲサゲ↓サゲサゲ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!