LINEのその場系で当選したコーヒーアイスコーヒー

 

 

旦那が集めてくれていたお~いお茶のキャンペーンシールラローズ9

 

 

6ポイントコース1回、1ポイントコース10回挑戦して

 

1ポイントコースのLINEギフトコード500円が当選ハート

 

 

旦那がラプンツェルのスタンプを欲しがっていたので(笑)

 

これは旦那に使ってもらおう照れ

 

この前髪の毛を送っていた髪質カウンセリングの結果がきましたラローズ5

 

 

髪の太さは平均的、断面は楕円でゆるやか、自然なクセがあり、

 

適度に柔らかく扱いやすい髪だそうですハート

 

髪をこんな風に診断してもらう機会なんてなかなかないよね~ウインク