おひさしぶりです。 | カイトン

カイトン

カイトンの日常を気が向いたら更新していきますwww

めっちゃくちゃお久しぶりですwww

いろいろやっていましたwwww
トンペンからスジュペンに代わってみたりコピユニなんか始めて見ちゃったりwww

たまには日記を書いてみようかなとwww

今はスーパージュニアにどっぷりはまってまして、もちろん東方神起もJYJもすきですがいまはスーパージュニアが一番かなwww
スーパージュニアのイェソンさんがすきです(///∇//)
そして始めたコピユニもスーパージュニアのコピユニでsorry juniorっていいます!
担当しているのはカンインていうひとです!!

そんなこんなで今回日記を書いたのはイベントの告知です!!!!

韓流アイドルSuper Juniorのコピーユニットをやってます!
チーム名はSorry Junior!!!!

YouTubeのチャンネルもあるしTwitterのアカウントもあるしアメブロもあるしmixiのコミュニティもあるんですよ!
ついでにファンクラブも←照
YouTube→http://www.youtube.com/user/SorryJunior20120325
Twitter→@soju0325
アメブロ→http://ameblo.jp/sorryjunior
mixiは探してwww

そしてそして告知なんですが、きたる3/23(土)に単独ライブというかイベントというか主催でイベントをします!
ウチらソジュ(sorry juniorを略して)だけではなく、東方神起のコピーユニットのS×6!とEXOのコピーユニットのEXO-Qの3マンセルでイベントやっちゃいます!
東方神起のS×6!さんは東方神起にも認められているかなりの実力者!!
Catch meという曲で世界一にもなったくらいの実力です!!
EXO-Qも認められていてすごいチームなんです!!
そんなすごいチームの方々と共演させていただきます!!
韓流がわからなくてもダンス好きにはたまらないはず!!
ぜひぜひ見にきて下さい(≧∇≦)

チケットもお求めやすい価格です!
入場券500円+1ドリンク500円で1000円です!
ほんと楽しいですからぜひお時間ある方は見にきて下さい^_^


予約フォーム!!

3月23日(土)
SORRYJUNIOR主催イベント!!
「SORRY SHOW~ソジュと愉快なS×6!EXO-Qの仲間たち~」
3チーム合同イベント!
予約開始!http://t.co/sfszDesU

頑張っていろいろやっちゃうよ♡
ホントみんな見に来てね♡



カイトン