一日一日~母の通院にて~ | しあみなのブログ

しあみなのブログ

ブログの説明を入力します。



施設に入所したとはいえ
病院に行くときは

家族の付き添いが必要で
だいたい月に1回くらい
病院へ行く機会があります。

昨日はその通院日で
特別に私の娘たちも
付き添いさせてもらいました。

市内在住でも
施設の面会は月に1人と
決められている約束があるから

来年早々には
大阪に引っ越す娘も
なるべく多く会いたいだろうし


ばあちゃんと半年以上会えてないから、変わりように
びっくりしないように言ってたけど


なんと!
ばあちゃん!
孫たちに会うと思考回路が繋がってる!


ボケてる人と同居してないと
なかなかボケてるみたいと言われても信じ難し。というのは
こういうことなのね…Σ(゚д゚;)


まぁでも娘たちと会って
話が出来て
とっても顔色もよく

病院の先生にも
目が綺麗なおばあちゃんですねと言われて気を良くしてます照れ


一日が忙しく過ぎていくもんで
全くジュンスを
追えてないびっくりびっくり

また!何かに出て
歌を披露したのね♪♪←全く
わかってない笑い泣き笑い泣き

とにかく
後で聞いても
その情報が嬉しい!







相変わらず
歌ってるときと
オフのときのギャップが
あって可愛いすぎ~~♥


ジュンスの情報に気を良くして
頑張ります!