一日一日~up!!!?~ | しあみなのブログ

しあみなのブログ

ブログの説明を入力します。



ジュンスのミュージカルが
日本で見られると
わかり
さぁチケットGETだぁと
ぴあに入っていくと



こんな感じ!

わたしが
見れる日は日曜日の
昼間しかない。

まえまえから
ジュンスのミュージカルを
みたい!と言ってた次女にも
連絡して
その日に一緒に見ることに😁

ぴあから、チケットを
入手しようと
進んでいくと……

ない!
ジュンスの日曜日がない!

こんな時だけ
あたまが冴えて
行動が早いわたしは
ぴあにメールで問い合せたところ



Up?

新しくアップされたんじゃなくて?
情報が新しく入ったんじゃなくて?

どうやら
調べてみると
auがサポートしてる
配信サービスみたい……

危なかった……

見れない時間帯のを
買うところだった…

仕切り直して
チケットGETだァ




可愛いこの
ナムジャに会うために!

おばさんは
また、新たなステップを
登らなければ!(゚Д゚)ノ


auIDを取得しなければ⸌⍤⃝⸍
たぶん、そんなに難しくないはず…

やりましょう


昨日から
めっちゃ暑い!

そろそろ梅雨明けかな~
ファイテン\( ˆˆ )/