「この賞は、私の音楽を介して、観客の方々に多くの愛を受けたことを改めてもう一度感じさせてくれるね。」

5年連続ゴールデンチケットアワード人気賞受賞という驚くべき成果を成し遂げた

キム・ジュンスは延伸観客に感謝だという
話を繰り返した。
特に人気賞の場合、
観客の投票のみ行われた結果なので、
その意味がより一層大きく届いたからである。

キム・ジュンスは年初
ドラキュラをはじめと
下半期創作ミュージカル ドリアングレイ
現在公演中のデスノートまで休みなしに
舞台に上がった。

それぞれの作品ごとに自分に今後の意味が
異なっていたとの話を吐き出した。

ドラキュラのような場合は、
私が「一生した作品だけが必要な場合が作品をしたい」と話すほど愛する作品です。

観客の方々も俳優として新たな可能性を見た話をたくさんして下さいと、

そのもやはり最も多くの魅力を感じていた
公演です。

ドリアングレイは、ミュージカルが総合芸術であることを改めて感じさせる作品でした。事実ミュージカルを複数編ながら歌、
演技だけでなく、
より多様な試みをしてみたいと思っていたんですよ。ところで、
この作品を通してダンスをはじめ、
視覚的な部分まで多様な姿をお見せすることができていて良かった。
本当に総合芸術だと自信を持って話すことができる作品でした。
大変だった部分は膨大なコンテンツを省略しながらも、「美しさ」というテーマの意識を見逃してはならない部分でした。
美しさに狂って人物たちの姿が観客に納得する必要がありハニカンヨ。
そのような部分のために選択と集中が必要でした。」

ミュージカル俳優8年目。
アイドルを越えて、いつのまにか
トップクラスのミュージカル俳優に生まれかわった彼はまだ比較的規模が少ない
ミュージカル市場の物足りなさを表した。

「ミュージカル市場が映画と比較したとき、まだ成長している段階にとどまっており、
残念。ミュージカル俳優としての市場基盤が硬くなって、多くの方々の愛を受けるの
ジャンルに位置づけすることができたらと
思いますね。
そのために私ができる役割は、
観客の方々が高コストを支払うだけの満足感を与えることができる公演を作ると思います。
それだけ観客の方々がたくさん会場を探していただければ投資も増えて、
より良い環境で優れた作品が作られることがありP.ディディ。 "

2017年ミュージカル「デスノート>を最後にしばらく舞台の上を離れてのの国軍将兵に
残されるキム・ジュンス。
来る2月軍入隊を控えた彼に、
2年の空白期はどのような意味なのか。
心配が先んじるだろうという懸念とは異なり彼はむしろ淡々とした声で答える。

「過去12年の間ずっと空出す作業をたくさんしたようです。軍隊で送信2年の時間は何かを詰め替える時間がないでしょう?
また、久しぶりに一緒に共同体生活を通じて多くのことを得ることができると思われる。2年後に、より良い姿お見せてからね。それまでお待ちください。」