JYJの金ジュンス、
今後の軍事入隊について語る 2016年12月11

キム・ジュンスは、軍隊入隊前の最後のオーケストラ・コンサートでファンに別れを告げる。

C-JeS Entertainmentは、「金ジュンスは昨日5回目のコンサート「2016年XIAバラード&ミュージカルコンサート(オーケストラ第5番)」を開催し、来るべき軍隊参戦について正直に語った。 このコンサートは、彼の音楽史の合併であり、3つの公演のそれぞれ2万席が売り切れました。
キム・ジュヌスは、過去6年間に彼が描いたすべてのキャラクターとして歌を演奏し、彼のキャリアに基づいて自分の音楽を作った。 彼はそれぞれのキャラクターとシーンに完全に身を浸し、大画面で金ジュンスのすべての呼吸、表情、動きを捉え、ファンは期待通りに息を吹きました。

ある代表は、「キム・ジュンスは、衣装の交換のために持っていた3分を除いて、全番組を運んでいなければならなかった。 彼は7人のキャラクターを描くのが難しい作業をしていました。彼は驚くべきステージであった。 金ジュンスだけが引き分けることができたパフォーマンスであり、彼はファンに与える可能性のある最高のステージを作るために全力を尽くした」
このコンサートでは、金ジュンスはオク・ジュヒョンとオ・ソヨン、「エリザベス」と「12月」の共演者それぞれに感謝した。 また、コンサートのためにオーケストラと音楽を担当していた作曲家の金ムン・ジョンと、音楽俳優としてのキャリアの最中に彼と一緒にいた人物をインタビューするために暫く時間を割いた。

2011年のミュージカル「天の涙」からガラ・ソングを演奏した後、キム・ジュンスは、今後の軍隊入隊について正直に話しました。 この歌手は、「私の最後のミュージカル&バラードコンサートであるため、私の「Tears of Heaven」パフォーマンスの軍服を着用するのは皮肉なことだと思っています。
彼は続けて、「私はそれを急いで休憩すると思っています。 私はそれが韓国人のすべての人がやるべきことだと思っています。私は自分の健康を守るように

します。 その時が過ぎると、私は戻ってきて、皆さんが私に与えてくれた愛についてあなたに返済します。

一方、金ジュンスは、12月11日に最後の "2016 XIAバラード&ミュージカルコンサートwithオーケストラvol.5"コンサートを予定している。