{0CC9A840-3703-4203-A763-040F9F8835EA}

1年を切り10日が過ぎましたね。
忙しい日々だからこそ、時間が経つのが早い。
幸せなことですクローバー



大人しく待っていますよ。
だって、ジュンス以外の人には、心を動かされないんだものおねがい



ウリジュンス。
インスタ見てまた癒されましたラブ




この人の持つ綿毛の様なほんわかさが
私は、とても大好きです。












昨日、OL時代の友人と3人で淡路島に日帰り旅行に行って来ました。30年前に出会い、長らく会う機会がありませんでした。子育てがひと段落した今、また付き合いが始まりました。



うん十年の月日は、私たちの環境を変え
うん十年の月日は、私たちの現在を作りました



昔話に花が咲き、まるでタイムスリップしたように、キャピキャピとした女子に変身していく(笑)



車中では、80年代や90年代の流行歌が流れ、ついつい口ずさんでしまいます。そして、あの思い出達が蘇り、キュンキュンするわけです(笑)




楽しかった爆笑






今回、淡路島に行った目的は
{9438D30C-0755-4E03-84E1-DDF7A9C810C3}

雲丹割り箸







雲丹をね。こうやってウニスープでしゃぶしゃぶして食しますお願い



口の中に拡がる海~
最高です



でも、やっぱり〆の雑炊アップ
{9AF37A8E-9F85-40CF-B6D1-A68AF26C9FDE}

これは、ほんまにたまりませんでした笑い泣き
今またすぐにでも食べたい!!




お腹いっぱいになりましたよ。
そして、伊弉諾神宮に御朱印をいただきに行きました。



{EA1B7F01-84D0-43E2-B01C-F1647AAA9345}

{6CCB9AA9-6C2B-4810-9761-DE2EACD8F267}

{6CD37402-671B-4EF6-A5AE-E5B649B0F11F}







空気がとても凛としてました。
初めて御朱印をいただきましたよおねがい
神社巡りを始めようと思ってます。



道の駅やパーキングエリアで試食。
タコせんべいの里で、全商品試食。
1日中食べて笑って過せました。



楽しかったな照れ
人生山あり谷ありで、時にはしんどい事も多くて、逃げ出したくなりそうになるけれど、月日が経てば、こんな風に笑って話せる時が来るんやなって、今回日帰りではあったけれど、充電できました。



1人の友達は、東北在住なので、なかなか会えないのだけど、また来年必ず会う約束をして別れました。



次は、USJに行くんだ!!
おばちゃんパワーは、すごいんだぜ(。-∀-)ククク



さて、また頑張りましょうかねウシシ