20240511*Saturday

Today's Junsu♡







久々に🚗を置いて吉祥寺をぷらぷらしたよ〜

お天気もよくて!太陽


バスでサンロード入り口で降りて

速攻お買い物^^

黒白ドット柄のカットソー

まぁーまい過ぎるやつ笑



西友の前にかわいいワンコがいたー

思わずサジン撮らせてってお願いしちゃった^^








おもしろいでしょーっっ笑ううさぎ





ランチはまた行きたくて

『もがめ食堂』

並んでた…かなり並んだ

そしてランチ最後のお客様になっちゃった





ママ チキン南蛮

おばちゃま 豚の角煮

まい 豚ロースカツチーズ






ヤバいほどみんな美味しかったよーっっ

ボリュームがありすぎておなかが破裂しそうになってしまって

そのまま東急の上のテラスへ笑


なかなかくつろげていいところだった^^




そのあとはサンドラッグへ



北寺店をお気に入り店舗から解除するの

ちょぴっと淋しかった泣くうさぎ





さぁバス🚌に乗って帰りましょー

🏠に帰ったらタコパすることが急遽決まったので

コープまで行ってお買い物



でもしばらくは食べられなかったの

ランチがボリューミー過ぎて





7時過ぎからタコパ!!!

楽しすぎたー

















最初はヤバかったケド

だんだん上手になって

最後は丸々としたたこ焼きが焼けるようになったよ笑ううさぎ



デザート^^





オマケは今日の収穫下矢印

ちょうど今朝の📺でやすこが紹介してた

ふわふわエッグメーカー

欲しかった!!



ゆきちんが昨日欲しいって言った

イジョンミンちゃんにあげたポーチ



ガソリンを入れて帰ったよー

おつかれシアでした笑ううさぎ笑ううさぎ







やしの木Today's スクショ🥥












まい🍒