キャーンо(ж>▽<)y ☆
じゅんちゃん 民放出演おめでとうお祝いクラッカークラッカークラッカー




フォロワーのエンジェルさんのおかげでオンタイムで見ることが出来ましたニコニコニコニコニコニコ

オンライン配信ありがとうごじゃいます😊

下矢印下矢印下矢印




さくらんぼまいstagram






ツベ上がってましたぁ!!!
















怒涛の鬼スクショ無気力無気力無気力無気力無気力

スタート▶️

おじさんて真顔

まぁシハちゃんからしたらおじさんだケド凝視




ラッパーBewhyさん宅におじゃま〜


何度考えても感動そのもの


コレは本物だよw


赤ちゃんのおもちゃがただ不思議なジュンスおじさん


なんか…変だけど?




ぼく今何を見たの?!


シハ〜ゴハンもう一口〜


絶対に娘を産まなければなりません




おじさん    困り果てた


経験がないから...ㅠㅡㅠ


子育て初心者

ジュンスおじさん初ゴハンを食べさせる


キムジュンス 遠くから見守ってるのはたくさんあったんだけど...


どうやって...この...こうやって...


シハ ここまで来て〜


第一歩 「スーパーマンが帰って来た」で初公開?!


コレは本物だw


絶対に娘を産まなければなりません


いつか赤ちゃんを産んだら...


ジュンスおじさんはシハホリック♡






シハったらすごくいいな🪽


時計をたくさん買わないと?www


シハちゃん僕たち楽しく遊べるよね?


時計をたくさん買わないと?www




キムジュンス 遠くから見守ってるのはたくさんあったんだけど...


ピンクハートシハが声を出すのがスゴく可愛いピンクハート




それなら...時計作戦だ!


シハだったらスゴくいいな🪽






シハちゃんが大きくなった時こんなステキなジュンスおじさんに愛してもらったことをどう思うんだろー無気力





🥥記事🌴
























まだ見ぬ我が子のことを思いながらわちゃわちゃしてるのかなー

女の子だしにっこり

でもダメだよ無気力無気力無気力

じゅんちゃんは77歳までおひとりさまで😅





さくらんぼまいstagram










まい🍒