キャーンо(ж>▽<)y ☆
ママ、츄chuチューを🆙ありがとうごじゃいます!






カワイイニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

junoxiamom1215

준수 강아지 "츄 " 가 집에 왔어요~~큰아빠 따라서 왔어요~~ㅋ준수아빠가 부산공연때문에 엄마집에 며칠만 봐달라고 부탁해서요~~
내가 제일좋아하는 예쁜 후리지아꽃과 케잌을 사가지고 왔네요~~예쁜아들들~~행복한오늘~~ㅎㅎ



junoxiamom1215

ジュンスの子犬“チュー”が家に来ました〜〜

伯父さんについて来ました〜〜ジュンスパパが釜山公演のためにお母さんの家に数日だけ見てほしいと頼んで〜〜

私が一番好きなフリージアの花とケーキを買ってきましたかわいい息子たち〜〜

幸せな今日~~笑笑




えぇぇぇー???
なに?!
츄chuチュー、釜山行かないの!

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

マジか…

츄chuチューに会えること
密かに楽しみにしてたのにー
ひょっとしてじゅんちゃんが海辺を츄chuチューとお散歩するんじゃないかって!
8月みたいに…
なので海雲台の方のホテルにするか迷って←本気
残念凝視凝視



まい🍒