じゅんちゃんのIGストーリー『ソヒョンさんのミュージカルを観に行った“感動した”ったpost』

それをソヒョンさんもIGストーリーに🆙してて
そのあとやしの木ファミリーで撮ったサジンもIGストーリーにpostしてたから〜





まいもすかさずIGストーリーニコニコ

そしたらね
ソヒョンさん速攻反応してくれたの〜飛び出すハート飛び出すハート
キューンキューンキューンキューンキューン





ソヒョンさん…
なんていい方なんだろう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
大スターなのに〜







大感激ラブラブラブラブラブラブ

そしてお礼を伝えたら…






また反応してくれてハートくれたぁぁぁ笑ううさぎ笑ううさぎ




次の日今度はシャキュル&ソナさん出演のDRACULAを観に行ったソヒョンさん
(ホントは出る予定だったテファくんは体調不良でキャスト変更になっちゃった…)
そんな様子をIGストーリーにpostしてくれたソヒョンさん





なのでなのでまたpostした〜
そしたらソヒョンさんまたまたいいねしてくれたのラブラブ


感激です!
ソヒョンさん大好きハートハートハート




さくらんぼまいstagram&IGストーリー・Threads