キャーンо(ж>▽<)y ☆
シギシギジュニアがMozartにルンルンルンルンルンルン



ジュンスおじちゃんに抱かれるこの子だよ〜


生まれる前からボクはジュンスおじちゃんをトリコにしたの。
ジュンスおじちゃんはボクが生まれてくるのをめっちゃ楽しみにしてたんだよーラブ

ジュンスおじちゃんみずから「おじちゃんがいっぱい可愛がってあげる」って言ってたんだからーっっ。



シギシギパパはボクが生まれる時、日本🇯🇵でコンサートをしてたジュンスおじちゃんに付いて来てたケド、ボクが生まれそう!ってニュースを聞いて、ジュンスおじちゃんを置いて韓国🇰🇷に帰ったんだよ〜(笑)

ジュンスおじちゃん、なんとも複雑な表情で話してくれたよ😊


そんなボク、シギシギパパと一緒にジュンスおじちゃんの舞台を見に来たんだねぇ。




ジュンスおじちゃん、喜んでたでしょ〜^^



カワイイ(///∇///)
キティちゃんのマスクしてる。


この頃はまだちっちゃいね。
スクスク成長しそうだね〜

シギシギパパみたいにおっきくて優シアな大人になってね😊


これからもずっとジュンスおじちゃんをよろシア〜キラキラキラキラ


さくらんぼまいstagram


ところでシギシギのインスタはいつから承認制になったの⁉️



まい^^