20181105
じゅんちゃんおかえりなさい!!!
まいの大切な保存版。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
順不同、ダダかぶり注意報アリ


じゅんちゃんの転役。

まいにとってはなぜかなぜかうれしさより淋しさの方が強かった


でもじゅんちゃんの凛々しい立派な姿を見て、キラキラした笑顔を見たら何かが吹っ切れた。

ホントに最後まで立派に任務を遂行したじゅんちゃんをスゴく誇りに思えて…

うれシアだった


現れたじゅんちゃん





























そして、京畿南部警察とお別れの時…
副団長さん…




副団長さんが最後にじゅんちゃんに何か紙袋を手渡して、軽く手を挙げて…

なんかそれ見たら初めて涙が溢れて来ちゃった


昨日から死にそうなくらいバクバクしてて…
カラカラに枯れてたかのように泣かなかったのに…


じゅんちゃん、ホントにホントに首警 김준수からXIAジュンスに戻るんだ。

ホントにホントにお疲れ様でした。




長かったようであっという間に感じたまい。

入隊する時は、638日間この先どうなってしまうんだろうって途方に暮れたケド…

副団長さんや隊員のみんなのおかげでまったく淋しいなんて感じることがなかったし、それどころかよりいっぱいじゅんちゃんに会えてる気がして、共に時間を共有出来た気がしてホントにシアわせな1年9ヶ月だったよ。。。

もっと愛に行けてれば…なんて後悔した日もあったケド、4回も公演観られて、触れることが出来て、あのあこがれのじゅんちゃんと日本語でおしゃべりも出来て、ツーショットサジンまで撮ってもらって…

まいはホントにシアわせ者


これからもずっとずっとじゅんちゃんのことが大好き


この気持ちは1㍉も小さくならないよ


じゅんちゃん、ホントにお疲れ様でした

これからもずっと元気に活躍して欲しあ…
ずっとずっとじゅんちゃんについてくー


最後に感動した“日本語メッセ”


うれシアだった



じゅんちゃん除隊メッセージ 下矢印下矢印下矢印






オマケ
会場サジン








シギシギも待ってた…
副団長さんと…

















お仲間くんたち…見守ってくれてる






じゅんちゃんの勇姿を後ろから撮影する副団長さんの姿が…
泣けてくる…