こんにちはクリスマスベル
続いて11月の近況です。


11月には3年ぶりに
韓国旅行行ってきました。
(釜山は初めて)
彼妹の結婚式へ参加のためです目がハート飛び出すハート




彼のご両親にお会いするの
始めてだったのでドキドキでしたが
結果、すっごく楽しくて
早くまた行きたいです乙女のトキメキ





成田空港に
日本名物菓子になれる鏡があったよ指差し




金海空港には、
ご両親が空港に迎えに来てくれていて
緊張する間もなく
旅は進んでいきましたダッシュ



結婚式はすごく豪華な会場で
天井キラキラキラキラキラキラ
式そのものは、自由席!
座れなかった人は立ち見です。




新婦とお父さんの入場も
扉あいて登場!
ではなく、

扉は開きっぱなしで、
歩き始める前から
ずーーっとみんなで見守る感じでした


なんか
あたたかく感じましたニコニコハート


妹ちゃんはきれいで可愛かったですお願い
会ったばっかりだったけど
直接見られてよかったふんわり風船ハート


式中は、
新郎が歌を歌ったり
お父様方からお話があったり
日本とはちがうスタイル


新郎さんの歌、よかったキューン
ドラマのようグッ




それから式のあと、
お客様方に家族で
ご挨拶にまわったんですが、

後できいたら
彼母がわたしのことを
「イルボンミョヌリ~(日本の嫁)」
と紹介してくださってたらしく飛び出すハート

だいぶくすぐったいけど
ものすごーく嬉しかったです泣き笑いラブラブ




娘の結婚式で忙しいのに
ご両親ともに良くしてくださり
一緒に美味しいものもたくさん食べました


流れ星韓牛焼き肉
流れ星ホテルビュッフェ
流れ星ナッチポックン
流れ星キンパ、トッポッキ


特にナッチポックンは美味しすぎました昇天
たこ大好きなわたしのリクエストで
連れて行ってくださいました
また絶対行く!!



夜食は二人でこんなかんじナイフとフォーク




あとわずかな自由時間でデートした西面



完全クリスマスでしたクリスマスツリーオーナメント




ずーっと写真しか見てなかった
彼実家ネコちゃんにもご挨拶



……
…もっと仲良くなりたいなと思いました不安


でもでも、とにかく行けてよかった乙女のトキメキ
次回は釜山観光もいっぱいしたいと思います指差し