こんにちはニコニコ

あっという間に、秋も過ぎ去って冬になってますね!!
早すぎる‥‥クリスマスツリークリスマスベル


自分の記録として、近況書きます。



10月に引っ越ししました!
といっても実家から電車で10分ぐらいの駅で、
遠くにきた!ってかんじはありません指差し


コロナのせいで離れていた彼と
今は一緒に暮らせているのが嬉しいですふんわり風船ハート乙女のトキメキ



今まで、
友達と遊んで帰るとき
〇〇ちゃんは帰ったら旦那さんに会えるのか〜
いいなーー真顔

とか思ってたのに

今は自分もそうなってる!!
信じられない
感謝ですハート




さて、おうちそのものですが、


わたしは住宅設備関係の仕事をしてまして
おうちのこと考えるのが大〜好きですひらめき電球
ちなみに自分の家じゃなくてもひらめき電球


最初は、家賃重視!!で、
古きよき2DKを考えてました


「ただいまーっ」って玄関ドアあけたら、
「おかえりーっ」って台所から
すぐ言える間取りです爆笑

それはとーってもメリットだけど…


今回は廊下のある1LDKにしました飛び出すハート

玄関から2.3歩の廊下があって、
洗面所もあるキラキラ(←最初なくていいと
思ってたけど見たらほしくなった)



いろんな方の意見を読んでいると、
「賃貸で廊下ありはもったいない!
家賃発生するんだから、廊下なしが良い」
とかもあってショボーン


「たしかに」と思いつつですが

6年住んだらおうち買おう!!グーグーグー
という目標なので、
それまでいろいろ勉強したいと思います乙女のトキメキ



気に入っているのは縦長のLDK指差し
キッチン→ダイニング→リビング
と、自分のなかでは
それぞれのスペースを確保できて満足してますハート


節約のため、家電はぜーんぶ
ラクマでそろえました
四角グリーン冷蔵庫
四角グリーンドラム式洗濯機
四角グリーン電子オーブンレンジ
四角グリーン炊飯器
四角グリーンテレビ

で12万円ぐらい
がんばりました魂が抜ける



お気に入りは母に買ってもらったソファー



ニトリのコウテイ?
っていうソファーです。


ローソファーで部屋を広く見せようラブラブ
って計画してたんですが
店舗で座ってみたら、
首を支えてくれるのが良すぎて乙女のトキメキ
方向転換となりました



それからブルーノホットプレートラブラブ
見栄えも良いしめっちゃ便利ニコニコ



ここで二人
頑張って生きていきます!!