へぇ…そーなんだ😆


しかし…かなりの…ですって😙


 


今日は

なんか新しいの 本当の気持診断…とやら

やってみた😊

✤✤✤

おこんはんは


昨日は寒い1日になりましたが

今日も肌寒さが残ってて☁☔

蓄暖off …灯油も使い切り

エアコンの暖房つけてるのに

明日は…暑いあつい💦との予報

…なぁんか 怖いねいろいろと😥





さて

今朝 久しぶりにはゾウアル〜ン君の画像が

上がってきました〜


ゾウゾウゾウ

 

ゾウアル〜ン🎶
ごきげんさん🤗
かわゆ〜
動いてるアルンに会いたいよ…ゾウ飛び出すハート





🐥🐤🐥


 




 


 


  • Weverse Park
    XIA



❥❥❥

どんな選曲になるやら

楽しみですね〜🎶


そ し て


今週末〜 カラオケ🥥カラオケ🥥カラオケ🥥

余念なく練習に励んでるだろうなぁ🐥🐤🐥


今日もツベの埋込みできず😶

久しぶりにこの曲を歌うか?🧐 l Kick-off Meeting - Chapter 1 : Recreation






🐥🐤🐤

Have a good time.(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

※ 画像等お借りします

   



❥❥❥

携帯の不具合から復調したものの

いつも朝に投下されてた Gフォト

投下されなくなりました

(設定するの?かしらん🙄)