二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


二日酔いかぁ

二日酔いしたことない…
二日酔いするほど飲まない

今は
二日酔いするほど飲む機会もない😅





🦦🦦🦦
しじみで(貝繋がり)🦦キラちゃん ❣❣❣
一昨日バースデー🪅🎂🪅⑯
思い出した〜

 


 






ずーーーっと…エラーで結局 ツベの埋込みできず😑⇩




キラちゃん🦦
Happy  birthday⁠. ⁠。⁠*⁠♡🦑🦑🦑 ⑯

今年も
もれなくメイちゃんの よこどり大作戦
炸裂〜🤭🤭🤭




笑笑笑

でも
2個目 3個目と飼育員さん
🦑🎂🦑準備万端⤴笑


よかったね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
🦦🦦🦦


🦦キラ&メイ🦦
いついつまでも 仲良く笑元気にね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
※ 画像等お借りします