✤✤✤

おこんばんは



今日は大物も🧺気持ちよく干せて

手洗いものも

気持ちよく乾きました〜


つうか

この暑さよ

寝る時の布団

暑い 寒い 暑い 寒いの繰り返しだよん💦


足冷えひえ〜よりはいぃけどさ 😮‍💨





さぁて

🐼🧡🐼💚

上野は激混みの様💧でした…

双子ちゃん観覧できるのも

明日までですね〜


 

📷毎日パンダさん



もう一度 お会いしたかったなぁ


👇今年の一月が最後です…





💚みどり怪獣さん🐼の

💚みどり線…薄くなったまま

もう濃〜い💚みどりになることはないんだね〜



 

怒られるシャオシャオ笑

 


ん〜せつないけど…😢


おねぇちゃんも頑張ったょ🩷🐼

元気に大きくなぁれ🧡🐼💚🐼

アルンも♪ゾウ🐼🐼🐼





🐥🐤🐥

さっき📺スキマスイッチさんの🎶奏🎶が流れて…

聴きたくなった飛び出すハート

[COVER] Sukima Switch - 카나데(奏ㅣかなで)ㅣCover by 김준수(XIA)


181130 WAY BACK XIA CONCERT 김준수 - 奏 카나데 (かなで)





日本語のカバー曲🎶


""と"歌詞"

両方で揺さぶられる幸せ…

この曲を選択した理由を聞いたら

余計にね…🍀




❥❥❥


先日のカバー曲のBehind〜🌰

XIA l Behind the Scenes: "밤양갱" Cover Recording🌰 




 




[COVER] 밤양갱(BIBI)ㅣCover by 김준수(XIA)






明日もブルーすかぁい晴れのよう

🐥🐤🐥

Good Night.☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚☆

※ 画像等お借りします





✼✼✼

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





珈琲☕
…と🙄
メニュー見て そのお店のイチオシあれば
検討 笑 考える〜




おっ!
今日のGフォト📷

新しいパターンで届いた
"今日はなにたべよう?"
ですって🤭

そして
何故かしら病院食も入ってるぅ笑

👋👋👋