✤✤✤


今朝のGフォト📷📷📷


⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠🐼🐼🐼

今日は かわゆ~~~ぃ🐼シャンシャン

📷一択📷であがってきました.。o○








🐼コロンころんコロンお転婆シャンシャン.。o○

シャンシャン248日齢(2)2018年2月15日撮影

 





✽✽✽

 

あちこちで

揺れてますね…

😮‍💨😮‍💨😮‍💨


備えましょう…は そうなんだけど

"備えあれば憂いなし" とはいかない


備えてても 

自然の気まぐれにふりまわされる……

🫨🌀🌪️☔🌩️❄🌞





さてさて


 

 

ラナンキュラス❁


大好きな花❁


最近…お花の仕入れがままならず🙄…ってな言い訳もなんだかなぁ

ですが

買う気分に…ならず😅



今日📷




過去📷


 




🍀🍀🍀

ってここで〆ようかなぁ…と思ってたらぁ

🐥🐤🐥


えっと…続ける?


いや〜


一旦〆まするぅ





🐥🐤🐥

Have a good time.(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

※ 画像等お借りします





✼✼✼

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ミシンは
使わなくなって久しく
数年前に処分しました

ので

手縫い…?^^;