✤✤✤

こんにちは


体感温度…−4℃💦

降ってますよ雪〜❄

そんな中
今日は久しぶりに耳鼻科
(花粉症対策💧)
かなり混んでるみたい………😮‍💨




とりま

行ってきまーす


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


行ってきましたぁ 笑


気温下がってるし…💧

結構 濡れ雪降ってました❄


耳鼻科…

当日予約で行くのですが 

後 10人待ちになったら

🏡出ようと…


✅エッ⁉…やられた

たまーーーっにあるのですが

何故かしら一気に番号が飛ぶ現象💦

🚗DASH!


少し待ちました

待ってる間

待合の入口近くに(スペースが広く足を伸ばせる)座ってました…が


人の出入りで

…引き戸で 途中までは自動に閉まる感はあるけど 

残り15㌢程

しっかり手で閉めないと

開きっぱなしに……さみぃい💦


意外と←失礼🤭

男性の方がキチンと閉めてる←ワタシ調べw 



まだ

花粉症の症状はなく

いつものアレルギーの💊のみいただいて来ました。マル






🐥🐤🐥

昨日は久しぶりの休日の様で…





仁王立ち?…🤭🤭🤭


ここなのかな〜


ゆっくりできたかなぁ🥯






𓃰𓃰𓃰

昨日の上野動物園【公式】

久しぶりのアルン君𓃰🩶


 


𓃰アル〜ン🩶


ウタイまま〜💛






賢いアルン君🩶
まだまだ子象さん🩶

元気に育て〜🍀


ちっこいアル〜ン🩶かわえぇえええ.♡*⁠.⁠。⁠*⁠♡
慎重で賢いアルン
ウタイままに ピトっ とひっつき𓃰象

「アルン」はじめて屋外放飼場へ!(2021年1月26日撮影)

 




子象アルン🩶を見てたら
ちび🐻‍❄フブキ🩵を思い出した.♡⁠*⁠⁠.⁠。⁠*⁠♡



【ホッキョクグマ】赤ちゃんはじめての外!【88日齢】Polar Bear Baby Growth Record(Day 88)

 





最後は
可愛いぃ(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠JUNSUで〜🩷

151107 xia concert in seoul - midnight show


시아준수 | Midnight Show 🪐💫 (아이돌력 만렙 무대 시리즈 1)

 

※ 画像等お借りします





🐥🐼🐥
Have a good time.(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
🩷🩷🩷

 



✼✼✼

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



へぇ〜漱石の日!

あるよー
有名どころは読んでる〜


小説は好きな方ではないけどね
若かりし頃は…読んでる!事に
酔いながら読んでた感あり(*´艸`*)

よく読むのは
哲学系?自己啓発系…
エッセイとか
興味のあるもの←あたりまえや