こんにちは



😅😅😅
昨日の最高気温21.5℃
今日は…とりあえず6℃まではあがりました💧



布団…どーすりゃいいのよぉ



最近の睡眠…🙄

布団の中に 枕を入れてその上にギプスした左足を

乗せて寝てますが…基本 熟睡できまへん


最初は 

普通の毛布よりひと回り小さい毛布を

クルクルにして布団の中に…

その上に足を上げてたけど

ギプスもしてるし…暑くなってくるぅ💧

そこで枕に変更


昨夜は…ヤハリ(日中21.5℃ですもん)

暑くて何度も目が覚めた

(昨夜は更に 風の音🍃🌀🍃とダンナさんのイビキの饗宴で 眠れないイライラ⤴⤴⤴ 

深夜にリビングのソファで しばし時間を潰しましたとさ)

暑いだけじゃなく

仰向け寝ができないので

骨折してからの睡眠は…何度も何度も目が覚めて

イライラ


後…あと3回寝たら…もしかして 少し楽になるかもぉ

だけどね






⚠⚠⚠不具合話続きます⚠⚠⚠


昨年は…右肺の手術をし

4ヶ月ほど 傷のある右脇を下にして寝ることができず

ずーーーっと左向きで寝てました

(その際も…寝返りしたくて何度も目が覚め…)

ようやく寝返りしても違和感なくなってきたなぁ…

と思ってたら


顎関節症…左側

左向き寝だけにしてて発症した可能性"大"だそうで💦す



ナンカ……

ドラマの影響なんですかね

最近…傷口…なんかなぁ💬ってな感じで話されて

TVerでドラマ見てみました…ナ ル ホ😑 


ロボット支援下手術(ダヴィンチ)

ワタシの場合

手術の傷口3箇所(細かいテープの重ね貼り)

ドレーンの穴2箇所(縫合してます)

全5箇所◯◯◯◯◯


退院してから

皮膚科でドレーン跡1箇所 縫直ししてます😵



お腹の手術で十数センチの傷もあるので

どっちがどうではないけど


直ぐにお風呂に入れたり

退院もちょー早くて

回復は確かに早いのかな…


イマ…調子どう?と聞かれ

わざわざ傷の話はしないけど

今も…突然 チリチリチクチク チリチリチクチク

痛み出します

手術によって肋骨の近くを走る肋間神経や骨膜を刺激したことに関係しているそうで 半年から1年程度経つとなくなるって〜😮‍💨)



なので

今回の骨折で

今度は仰向け寝か できても右向き寝で

ずーーーっと右向きに寝るのもコワッ!いんですのよ

😮‍💨



そしてそして

"腸"…しばし 可もなく不可もなく!

的な塩梅で過ごせてたのが

ちょいと…この一連の不具合で 

きちゃったかな〜的に😮‍💨

"イライラ厳禁!!"


肺も

結局…原因解らず!…のままだし




不具合の不具合の不具合…挙げ句に

シーサー割れちゃった件⤵⤵⤵




日常の生活の中では

別に

大したことではないよね〜

起こり得ることばかりだもの



小さい不具合たちがね

続けてくるからね…"ハァ?🤨🤨🤨"的な…😅



いつも✅チェックしてる占いで

今日は

未来は「こっちだよ〜」的に ガイドしてもらえる!

感じだったけど

どっぷりグチグチ落とす日となりやした(._.)







さぁて

癒し🍀ぷりーーーーーっず💗


🐥🐤🐥

ひとりDrive 🚗 行きてぇえええ笑



音源のツベしかなかったので
🔎🔍🔎
画像付きをお借りしました
こちら
JUNSUが兵役中の応援メッセージ
ワタシも何度か参加させていただいたなぁ
と思いながら見てたら
😯😯😯
あらっ❣ ワタクシのもありましたぁ😅
(直ぐに思い出せないと言う…💧)
その節はお世話になりました(._.)

では
どじょ🫱

今月のXIA 이달의 XIA 2017年4月 FUNドライブにのせて♡ ジュンス

 


📺もっかい見よ…聴こう♪






🍀🍃🍀

失礼しました

Have a good time.(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

※ 画像等お借りします





あっ💡

可愛いぃ可愛いぃイラスト🐼

🍀癒ししかない🍀




 

抱っこシャン🩷😭






✼✼✼

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





コーヒー

ミルク

みかん

😁