身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



決まってますね(*´艸`*)


 
ムヨン君&ジュンス飛び出すハート






📷




🐾笑🐾笑🐾

키워준 정 VS 재워준 정, 츄를 향한 준수 형제의 애정 테스트♥ | 신랑수업 2 회

育ててくれたチョンVSジャワージュンジョン、チュに向かうコンプライアンス兄弟の愛情テスト♥| 新郎授業2回

 






✤✤✤
おこんばんは


病院行ってきました

転んでから4日目

靱帯は無事
入院せずに済みました…
🙄🤔🙄
う〜ん…どっちがよかったのやら…かな?

ワタシが動くとなると
もれなく
旦那さんの時間を拘束してしまうしね

今日も明日も運転手及び付き添い
そして
今週は 半年ぶりに大学病院で検査もあるしぃ
(通院等は普通にしていいですよ〜と言われたものの…^^;)


😮‍💨😮‍💨😮‍💨
しばし…引きこもり生活

🥲🥲🥲


いろいろ
ネット検索してると凹凹凹…😮‍💨
やめた!…なるようにしかならん
ケセラセラ精神で…と言っても 
仰向け寝嫌だし…どーすんねん😓
っつか
シャワー防水カバー(ロング)なるもの
病院から購入してきたけど……
どー考えても無理やん💦

ギプス…足の付け根付近まで
ネットでいろいろ見て
ギプスにバスタオル巻いて(ネット情報)
シャワー防水カバーを
必死に引き上げて
養生テープで止めて(ネット情報)

いやいや無理…
ギプス濡らしそうで怖い
そそくさと🚿終わりました…とさ😮‍💨😮‍💨😮‍💨



(あっ!
同窓会もキャンセル…です…💧)



ケ セ ラ セ ラ 〜 😅





さぁて
🐥🐤🐥

 









 





最後まで
ふぁいてぃーーーっん赤薔薇赤薔薇赤薔薇






🐼🐼🐼
 シャンシャン飛び出すハート


上野のパンダ、シャンシャンに中国

まで会いに行ってみた!パンダは国

境を越え、平和をもたらすと実感した

シャンシャンに会いに、いざ中国へ!<下>

高氏貴博



相変わらず…かわゆすぎる🩷🩷🩷🤭






ではでは
仰向けで眠れますやら…👋
🐼🐥🐼
Good night.*⁠・⁠゜゚⁠☆
※ 画像等お借りします