おこんばんは




先日

北海道……🛫1泊2日で🛬

札幌 小樽 旭川に(慌ただしく^^;)行ってきました〜

札幌は…泊まっただけぇってな感じやす😆



札幌は かぁ〜なり昔!以来でございます😅



仙台空港👇

なんかドラマの空港に(外観)使われてる?とか…とか

🅿予約したけど…しなくても余裕な感じだったぁ



🛫1年ぶり〜の飛行機🛬


昨年の1月は沖縄〜 ❣




直ぐに小樽へ〜🚆



お寿司は お醤油ではなく
すでに味…タレ…🙄が付いてて
そのまま食して 美味〜(๑´ڡ`๑)
本場のびっくりドンキー
雪❄が……💧



人山の先には…❄トトロ〜♪猫バス
素晴らしい👏👏👏
かま栄さん直売所のパンロール
うまかったぁ(๑´ڡ`๑)
☕なにげに入った珈琲店では
カップが持ち帰りのシステム?だった〜



札幌泊
大好きなホッケ𓆟📷撮り忘れたぁ^^;
って 殆ど撮ってないし💧
知床のもずく酢も…食感がしっかり!おいしかったぁ
ゲソ天も(๑´ڡ`๑)
活イカは…入荷がなく残念だった…けどさ


ゲソ天…と言ったら(*´艸`*)
今朝のGフォトで👇
(*´艸`*)
こちらも美味しい♪



✨☃❄☃✨
食後は のんびり徒歩でホテルへ



2日目
旭川へ〜🚆


🐧🦭🐻‍❄🐻🐰🦉🦝🐒…旭山動物園♪


なんとか🐧お散歩🐧のお戻りに間に合いまして
🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧ヒョコヒョコ可愛すぎましたょ飛び出すハート




🐻‍❄ピリカ
ゆめちゃんがいなくて 勝手に 寂しそうだなぁ…なんて




かわゆす飛び出すハート



(๑´ڡ`๑)


遅い昼食は空港で🍜

札幌で "塩" 😆






❄☃❄

思いの外…暖かく🙄と言うか

厳しい寒さはなく

動きやすくて ε-(´∀`*)ホッ でしたよん

ではでは…この辺で

Good night.*⁠・⁠゜゚⁠☆

※ 画像お借りします






✼✼✼

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あらっ!🙄🤔🙄

ん〜どちらかと言うと 肉〜?かな
牛🐂…は たまーにしか食べないけどね