⚠⚠⚠ 
✤(2024/1/9 下書き分+)✤
し た が き を引っ張り出してきましたぁ😆



体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゼリー

昨年 コロナに罹患した時も…
お見舞い…差し入れにいただいた時に
おっ!そうだった…ゼリーゼリー食べたい
毎日食べてた

口当たりが…好きなのかなぁ🙄

そして

完治してからは

食べてない🤭





🐥🐤🐥
イマサラ…(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)



「イベントレポ」ジュンス、「公演キング」名にふ
さわしい新しいチャプター…今までもこれからも
「皆さんの愛のおかげ」


歌手キム・ジュンスがシア(XIA)印ブラ
ンド公演の新しいチャプターを知らせ
2023年年末を熱く終えた。

5日、所属事務所のPALMTREE ISLANDに
よると、昨年12月29日から31日までの3
日間、歌手デビュー20周年を迎えたジュ
ンスの新しい年末コンサート「XIA 2023
CONCERT Chapter 1 : Recreation」がチ
ャムシル(蚕室)室内体育館で開催され
た。

公演が成功して1週間が過ぎた今でも、ジ
ュンスの今回のレクリエーションコンサ
ートに対する話題性と反応が格別だ。ア
ンコール公演を要請するファンのレビュ
ーと各種ミームが殺到するほど、ファン
の反応と情熱的なレビューがいつにも増
して絶えない状況だ。

ジュンスのニューチャプター
感覚的でトレンディな映像美が目立つオ
ープニングVCRを皮切りに、ベテランバ
ンドマスターで構成されたフルライブ場所
ンドと共に「Cake Love」でコンサート
の破門を華麗に開いたジュンスは「No
Reason」と「綺麗だ」で専売特許のパフ
ォーマンスを披露した。序盤からファン
と熱く呼吸し、会場の熱気を一瞬にして
高めた。

完成度の高い演出と20年の実力を誇るア
ーティストのジュンスの歌唱力とパフォ
ーマンスが加わり、シナジー効果を出し
た。LED、照明、レーザーと共に火柱、
爆竹など華やかで豊かな見どころも時々
刻々と広がり、各ステージの没入感を高
め、バンドセッションのパワフルで生き
生きとしたライブ演奏が聴く楽しさを加
えた。特に、ジュンスとバンドセッショ 
ンは完ぺきな調和を誇り、すべてのセッ
トリストがバンドライブの中で進行され
ているということが信じられないほど。
ジュンスは20年目の「公演キング」らし
い「舞台職人」の姿を再び刻印させた。


完成型アーティストXIAの真価をきちんと
確認した3日間
歌手だけでなく多様な作品で活躍し大衆
にミュージカル俳優としても活躍してい
るジュンスは毎年年末に自身の代表ブラ
ンド公演「バラード&ミュージカル」コ
ンサートでこの10年間着実に観客に会っ
てきた。シグネチャーコミュニケーショ
ンコーナーだった「ジニータイム」と多
様なカバー曲とミュージカルナンバー、
自身のバラード曲で歌手でありミュージ
カル俳優ジュンスの多様な姿に出会うこ
とがてきた既存の構成で、20年目のベテ
ランソロアーティストXIAの姿だけを完全
に満喫できる新しいブランド公演のスタ
ートをまともに知らせたのだ。「チャプ
ター1」が快調のスタートを知らせただけ
に、再び訪れる「XIA」コンサート「チャ
プター2」が期待される理由だ。
 
ソロアーティストであるにもかかわら
ず、舞台を埋め尽くす圧倒的なエネルギ
ーで今回もやはり幅広いスペクトラムと
力量を惜しみなく見せ、17年ぶりに行わ
れた感激の遭遇が数多くの観客の前で繰
り広げられた。2006年「Timeless」を発
表して大きな愛を受けたジュンスとチャ
ン・リインのデュエットステージが2023
年ジュンスのコンサートで再び実現し
た。


2024年もジュンスの活躍は継続
公演開始前から3回の公演すべてが全席売
り切れという気炎を吐いたジュンスは、
今回の公演に対する高い話題性と関心で
追加チケットもオープンした。公演が行
われる3日間、高いクオリティのステージ
とジュンスのトークはデビュー20年目に
も変わらずにファンを魅了した。20年の歳
月を共にしたファンから、彼の以前の映
像を見てファンになったという10代のフ
ァン、彼女についてきてファンになった
という男性ファン、日本、中国、タイ、
ベトナムなど海外各地から来たファンな
ど老若男女皆が公演場に一堂に会させ
た。

ジュンスは3日間ずっと「公演を開催する
度にファンの方々が訪ねて来てくれるか
と心配しているが、いつもこのように来
てくれて皆さんの愛のおかげで僕が多様
なことを始められる原動力を得ているよ
うだ」と繰り返しファンに向かって心か
らの感謝を伝えた。

「疲れないで絶えず発展したい。エンジ
ンを切らずに挑戦を迷わない歌手にな
る」という約束を守るというファンに向
けたジュンスの約束か再び話題になって
いる。今回の公演はジュンスの新曲やカ
バー曲は見られなかったが、デビュー20
年目の名品アーティストXIAシアの姿が
そのまま感じられる構成と編曲のセット
リストでファンの熱い呼応を今でも得て
いる。慣れたものと新しいものの完ぺき
な調和でファンと共に2023年の最後を飾
る公演だっただけに、今回もジュンスの
真価が発揮された。

2003年にデビューしたジュンスは、第2
世代アイドルの出発点として20年という
長い間、着実にボーカリストとして深い
印象を残す一方、パフォーマーとしても
活躍している。蚕室室内体育館を埋め尽
くす歓声と共に色とりどりに彩られた応
援棒を振りながら公演をひたすら楽しむ
数多くのファンと共に2024年を新しくす
る意味にふさわしい真の「レクリエーシ
ョン」を開催した。




デビューから今まで20年間積み上げたジ
ュンスの音楽的実力を総網羅したステー
ジに出会うことがてきた姿は、20年の歳
月を越えて2024年からアーティストのジ
ュンスが刻んでいく新しいチャプターと
続く活躍が期待される理由だ。
昨年、歌手とミュージカルの2分野で多彩
な活躍を見せたジュンスは、今年も活発
な活動を予告し、3月3日までシャーロッ
テシアターで上演中のミュージカル「ド
ラキュラ」で観客に会う。







🐥🐤🐥
Have a good time⁠.(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
※ 画像等お借りします