あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



沢山 名前は知ってるけど
一番最初に覚えたのは

田臥勇太選手🏀
私の中の レジェンド✨






こんちわ
おこんばんは★な時間になってたぁw

家の中には☀ぽかぽか☀ぽかぽかな光が
しかぁし
最高気温は…4℃でっす(`・ω・´)ゞ
窓際ぽかぽかでも 暖房は"うなって"まする…
(外の空気は冷たいよぉ)


今の体感温度は 0度!ですって💧


さてさて
🐥🐤🐥
年末LIVEの 
新しい TRAILER#2 が届きましたねん♪


 

 


XIA 2023 CONCERT Chapter 1 : Recreation OFFICIAL TRAILER #2

うん♪JUNSUだぁ⤴⤴⤴かっこえぇええJUNSUキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






残像⁠。⁠*゚⁠+。⁠*゚。⁠*゚⁠+

 



🧸🧛🧸




 

 


 

 





🧛赤薔薇🧛

 







ん?🆕🆕🆕


 

 


 


2024年シーズンのグリーティング予約のご案内💌




すっごぃ カッコえぇえ♪から かわえぇえ♪まで

バラエティにとんでる

JUNSUさんでしたぁ😆😆





🐥🐤🐥

え〜と

今日は "うりはないにっか〜"のフレーズが

ふっと浮かんで…👇


♪You're♪


※ 画像等 お借りします