⚠️
また やっちまった
って どうすると どうなると?
やっちまうのか  未だ わからんが

2回目の下書き保存したら

2回目にφ(..)φ(..)カキカキしたの
消えた( ̄▽ ̄;)

書き直すのが⤵️⤵️⤵️
同じ テンションで 書けねーーーっ


って 気を取り直し
今日は Happy Day♪


🍃🌿🍃
 

 


そう

今日は 🐼✴️Xiang Xiang ⑥ 歳✴️ の誕生日~

🎉🎂🎉👏👏👏


🐼 初めまして Xiang Xiang~の時📷





🐼 私の Xiang Xiangとの最後の時間
2021/12月📷





この日以来

上野に行けてない…

おのずと 双子ちゃんたちにも

会えてないっすわぁ





🐼おてんばシャン子さん.。o○
元気かな
元気だよね
元気でいてね




🐼🐼🐼

Happy Special Day※。.:*:・'°☆


 



👆 シャオレイ 育ってるぅ

👇昨年購入した ポストカードのシャオレイ

小さい🐼🐼

 


🐘アルン坊やと一緒も🐼
かばえぇえ.。o○


そうそう
私の誕生日は まだ少し先ですが
今日
免許の更新に行って来ました
交付日…シャン子さんの誕生日~🤗




ではでは
Have a good time.。o○


※ 画像等 お借りします