改めて
何度改める💦




ひよこ
JUNSU
帰ってきましたね~


久しぶりに
 師匠から…LINE
おめでとー  と
ありがとう

まる

昨日は
次から次と
あがってくる
ニュースに

嬉しい悲鳴(ひゃーーーっ)

ふわふわ
ふわふわ
ふわふわした感覚とで

ひきこもってたのに
変な 疲 労 感
汗





まずは

無事に
昨日と言う日を
迎えられて
善かった


昨日までの
JUNSU
環境  時間

共にあった
人々

そして

想い

感謝ですね
ペコ





これから

これから

これから


変わらないんだよねぇ

待ってた昨日までも

こうして
想いを馳せてる
今も

"お も い"  は ハート






クローバァ~クローバァ~クローバァ~
感謝

驚きと
喜びと

安心を

ホント
沢山いただきました ううう


📷出処  il_ma.re 
副団長様 Instagram














まるまるまる

3日付けで
下書きに置いてた φ(..)分

そのまま 投下💦💦



il_ma.re 様 IG

마지막은 완벽하게
끝나기를 기원했는데 

오늘도 역시나
언제나처럼 힘드셨 죠

이젠 영원히 

그럴 필요 없어요 

다시 한걸음 내딛어 

# 경찰 # 경기 남부 경찰 홍보단



最後は完璧に
終わるのを願ったが

今日もやっぱり
いつものように大変でしたよ

もう永遠に
その必要はありません
再び一歩踏み出して

#警察 #京畿南部警察広報団


👏👏👏
お疲れさまでした 泣










第73周年警察の日現場で出会った
キム・ジュンス隊員👮
どこからどうやって見ても魅力い
ぱい🔎

あと2日さえ待てばジュンスに会えるなんて!みんな叫べ~🙆




































20181103 경기남부경찰홍보단 #김준수 #XIA #시아준수 마지막공연 - 청혼 & 마지막 인사
20181103 京畿南部警察広報団 #キム・ジュンス #XIA #ジュンスの最後のショー - プロポーズ&最後のあいさつ




画像等お借りします




2018/11/06

9:00