じゅんす.XIA フレーム& weverse グッズ | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!

 

 

 

 

 

ハート&スターあらっ...あせる

前のXIA フレームはもう終わちゃってる??

今回も行けないかなw

weverse グッズ個々のお値段は安い?けど

送料問題だよね

カードホルダーが欲しいかなと思うけど....

早くじゅんすJapan official openしないかな!!!!!

 

 

 

📱[Photoism Japan X]📱

PHOTOISM X XIA

ARTIST FRAME OPEN !

「XIA」 のアーティストフレームがオープン致します。

7月6日から7月19日まで

Photoism全店舗で撮影をお楽しみ頂けます!

* 「東京タワー店」、「ポケユニハラジュク店」では

アーティストフレームの撮影は行えません。

Keep yourself alive at PHOTOISM

 

 

📱[weverse shop X]📱

#KIMJUNSU (@Junsu_PALMTREE)  
'21番目の季節が君を待つから (Our Season)'
weverse公式商品1次予約販売オープン💖
'二十一番目の季節が君を待っているから(Our Season)'

の公式商品を#weverseshopでご覧ください!
📅予約販売日程:7月4日(木)4PM~7月11日(木)4PM(KST)
🛒 weverse shop :
https://go.weverse.io/qt3S/ekxzdjqu

 

 

 

[サジンお借りしました]