じゅんす.シャネマ3週目舞台挨拶確定&表紙&特集=THESTAR&記事 | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!

 

 

 

ハート&スターえっっっっ~~ベルベルベル

最後の赤字の"17:00"の上映はじゅんすの挨拶と と と と。。。

じゅんすと一緒に見る回だって飛び出すハート

もし この間の韓国 coconut🥥ちゃんの様に

隣にじゅんすが座ちゃったら.......

映像より横のじゅんすをずっーーーーーーーーー meと見ちゃう

。。。。それより息できますかねあせるwww

 

はぁDASH!本当!!!羨ましい限り!!!!

 

 

📱[映画史グラム X]📱

<キムジュンス コンサートムービー チャプターワン:レクリエーション>
シャネマ3週目舞台挨拶確定🎆
舞台挨拶 全回シンガーロング上映&
キムジュンス(XIA)と一緒に観覧するスペシャル回まで👀💕
✔前売オープン:6/18(火)午後2時
✔舞台挨拶:6/22(土)ロッテシネマワールドタワー
*本上映は1回につき1人1枚まで予約可能です
*6/18(火)14時から14時10分まで現地予約はできません。
#キムジュンスコンサートムービーチャプターワン_レクリエーション#舞台挨拶
#キムジュンス#XIA#KIMJUNSU#レクリエーション#シャネマ
#絶賛興行中#ロッテシネマ #ロッシプル #レクコン #レジェンドクレイジーコン

 

 

 

ハート&スターどこ見ても値段は同じ様な感じで

どこも"雑誌のみで日本語訳は付きません"って!!!

ご紹介まで...自己責任でお願い致します 土下座 ハート”5 

(普段紙物はパスだけど今回は買おうと思ってたのだけど

翻訳がないのはキツイなぁぁぁあせる)

 
 

ハート&スター昨日のYouTubeの"妖精ジェヒョン"の記事

日本語字幕が付いてても???だし

ザクッとしかわからんかったからねw

『ぽち...ハート』して読んでね!!!!!

 

 

 

[サジン&Xお借りしました]