じゅんす.'24 Weverse コン 06/15 no5&シャネマ2万突破!! | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!

 

 

 

 

ハート&スターまだまだ有るよーーー!!!!!

(72枚??ドードンと他のも ねwww)

保存の手パーが止まらん&横浜ぴあアリーナMMが

有ると思うと余計に me 

このきゃわええ~~素敵じゅんすに会えると思うと

...たまらんベル

(エントリー結果はまだまだだけど叫びさくらんぼ飛び出すハート)

 

 

 

 

 

 

 

Instagram[ゴニョンさん Instagram]Instagram

2024.6.15ウィーバーズコンサート
xia&xiacrew
#xia #ウィーバーズ·コンサート
#私も一緒に #炎天下で #ダンス
みんな炎天下でお疲れ様~
ジュンスも、振り付けチームも、バンドチームも、 

パームツリーも、ファンの方々も~👍👍

 

 

📱[映画史グラム X]📱

 

🎆(慶)シャネマ2万突破(祝)🎆
え?ココナッツです🥥
シャネマまだ見てないの?ジュグラ?!笑笑笑
 私たちロッテシネマでまた!!会いましょう👋
熱い愛にいつも感謝します🙇❣️
#キムジュンスコンサートムービーチャプターワン_レクリエーション
#김준수 #XIA #KIMJUNSU #レクリエーション #シャネマ
#絶賛興行中 #ロッテシネマ #ロッシプル #レクコン #レジェンドクレイジーコンサート

 

 

なんでですか? 僕たちが2万突破した映画のように見えますか?🙆
ジュンスとココナッツが一つになった瞬間を捉えた❣️
<キムジュンス コンサートムービー チャプターワン:レクリエーション>
2万突破記念スペシャルポスター公開💖
#キムジュンスコンサートムービーチャプターワン_レクリエーション
#김준수 #XIA #KIMJUNSU #レクリエーション#シャネマ
#絶賛興行中#ロッテシネマ #ロッシフル #レクコン
#レジェンドクレイジーコンサート

 
 
📱[김준수 KIMJUNSU X]📱

🎉✌️🥥🥥🥥🥥🎉

#キムジュンスコンサートムービーチャプターワン_レクリエーション
#キムジュンス #XIA #KIMJUNSU #シャネマ

[サジンお借りしました]