じゅんす.レクコン ビハインド&シャネマ 挨拶 | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!

 

 

 

 

ハート&スター あぁぁ!!

今日シャネマ さいしょび&舞台挨拶じゃぁぁぁん

レクコンにも行けず アンコンにも行けず

シャネマも見れず....なんて事だぁあせる

 

 

 

 

📱[映画史グラム X]📱

🎊#シャネマいよいよ本日封切🎊
コンサートからビハインドまで満載の充実した映画✨
<キムジュンス コンサートムービー チャプターワン:レクリエーション>
公開日の挨拶映像大公開(ღ'ღ)
👼:ロッテシネマで待ってます💕
#キムジュンスコンサートムービーチャプターワン_レクリエーション
#キムジュンス #XIA #KIMJUNSU #レクリエーション #絶賛上映中
#ロッテシネマ #ロッシプル #レクコン #レジェンドクレイジーコンサート

 

 

 

 
📱[김준수 KIMJUNSU X]📱
みんな準備できましたか?
一緒だから怖くなかった大切なあの日へ ⓈⓉⓐⓡⓉⓉ🤘
 
http://naver.me/GTnXgIa7
 
#김준수 #KIMJUNSU #金俊秀 #XIA #XIA준수 #ジュンス
#ジュンスコンサートムービーチャプターワン_レクリエーション
#レクコン#シャネマ

 

 

 

[キムジュンス] 赤ちゃん天使が泣かずに上手ですね,,

 

こんにちはパームジギです。

 

みなさま
それは今日!!!
'キムジュンスコンサートムービー チャプター1:レクリエーション' が公開されるということはご存知ですよね?
4月27日と28日の2日間、蚕室室内体育館で行われた
<XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter1: Recreation>

 

 

いや,,,,

 

 
'Legend Crazy Concert'  での感動の瞬間を

映画館でも会えるなんてわくわくしませんか!!!!!
ジュンチャンとココナッツの映画デビューを記念して
絶対忘れられない、つまった幸せだけがいっぱいだったあの日
のビハインドを素早く持ってきました。
あのパームジギはジュンチャンとココナッツが一緒に刺繍したきらびやかな光が今でも鮮やかです!
一緒だから明日が怖くなかった大切なあの日への思い出の旅、私と一緒に旅立ってみましょう! ෆ˙ᵕ˙ෆ
天気が本当に良かったコンサートD-DAY!

 

 

可愛いトレーニングセットアップを着てリハーサルを準備中の
私たちの赤ちゃん天使ジュンちゃん,,,
いや、こうやって丸くて可愛いと

どうしろって、どうしろって、どうしろって、ウトゥクアって、モルカラって、オープンカーって、もつれてって、とんでもないよ、オットカって。どうしろと。どうしろと。どうしろと。どうしろと。ウトゥカラと。モルカラとオープンカーと

 

 

(ごにょごにょ,,
これは皆さんにだけお見せするんですが
二日目のリハーサルではジュンちゃんが眼鏡をかけていました、、
秘密です,,ごにょごにょ,,,,)

 

 

実戦のようなリハーサルを終えて
美貌チェクまで終えたら

 

 

もうすべての準備は終わりました。

 

 

あふれるファイトと共に

 

 

ココナッツに会いに行ってみます!!!!!

 

 

ステージに上がる直前のジュンチャンの悲壮な姿と
ココナッツの力強い歓声で

 

 

 'Legend Crazy Concert' 
どんどん上がります!
オープニングからココナッツたちが 勢いよく席を立つ
'F.L.P'を皮切りに

 

 

久しぶりに会った'COLOR ME IN'

 

 

羊一匹、、羊二匹、、羊三匹,,
無限に量を数えた'X SONG'
ちょっと待ってください、皆さん
僕はまだ実体で量を数えてるんですが
どうして来ないんですか,,,,
早く来てください 私たち一緒に
あ、映画館で数えているんですか?

オーケー >_

 

 

╭ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ╮
一つおかしくなりそう,,

 ◟◞ ͜  ͜ ◟◞  O °.
 

 

息もできずに聞いた

バラード·ステージ

 

 

はい、この方が私たちの王様です。
'歌王'
さぁ、ちょっと注目してください
歌王様に猫の耳の授与式があります

 

 

"愛する"
どっかり,,,,,
皆さん、どうやら私はここまでだと思います,,,,
'起きて、パンジギ'
'まだ座り込むには早い'
そうです、皆さん。 これからが始まりです
驚かないでください
3 . 2 . 1

 

 

こんなにセクシーでもいいの?

 

 

赤ちゃん天使が?

ココナッツの皆さん、すみません。
私はもうキムジュンスに向けた気持ちをきれいに折ります。
その次に、最後の線に合わせて半分に折ります。

 

 

後ろに回して両方とも折ります。

 

 

中心線に合わせて上に上げて、 裏返して折ると

┈┈◢▇◣┈┈◢▇◣┈┈

┈┈▇▇▇◣◢▇▇▇┈┈

┈┈◥▇▇▇▇▇▇◤┈┈

┈┈┈◥▇▇▇▇◤┈┈┈

┈┈┈┈◥▇▇◤┈┈┈┈

┈┈┈┈┈◥◤┈┈┈┈┈

❤️ジュンスへの愛のハート折り完成❤️

 

 

この文を見ているココナッツたちにも
ハートピョン,,, 飛ばします,,,,,,♥

 

 

‘KIM JUNSU’
何か他のネームドが必要ですか?
 ココボンの赤い波とジュンチャンの歌が全部歌った'RED DIAMOND'の舞台でした,,,

 

 

ジュンちゃんの目に宇宙がある,,
気づいたらもう最後の曲だそうです

 

 

あっ,,,
私はまだうちの赤ちゃん天使を送る準備ができてないんですが,,,
行くの,,,?
うそ..?

うん、違う また戻ってきた

 

 

また別の
ライダージャケット+ノースリーブは着装で帰ってきて
スパルタ教育の下、無限の腕回し訓練を終えたら

 

 

(もう本当に終わらせようとしてるのかなTT)

 

 

アイシアウ>_<
人間チェリー登場;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

すごい美貌,,,,,,
実体になぜ満月のગが出たのか ̆̈瑞宝પカ̆̎ 私の頬骨だった
ヌナ 私たち真実ゲームしよう

 

 

好きなチェリーある?
“김준수김준수김준수김준수김준수김준수

김준수김준수김준수김준수김준수김준수김준수김준수”
     

 

私たちの赤ちゃん天使人間チェリージュンちゃんとの無限ヘッドバンギングさくらんぼを最後に
XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter1:Recreationが盛況のうちに幕を閉じました 。

° ૮₍°´ᯅ`°₎ა °。
ビハインドを読んでみると、その日の歓声と感動が もう一度思い浮かびます
 本当に幸せの色に満ちた輝く二晩でした!

 

 

皆さんとジュンチャンが一緒に撮った家族写真を 最後にポストを仕上げたいと思います

 

 

DAY1 家族写真♡

 

 

DAY 2 家族 写真♡
今日のポストが皆さんへのささやかなプレゼントになったことを願っています!

 

 

そして今日から全国の映画館で観覧できる
'キムジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション'にも
多くの関心と愛を送ってくれますよね?
では、みんなで劇場で会いましょう。️(´▽`)

 

 

 

 

ハート&スターあらん..じゅんすの髪型きゃわええ~~ 萌

 

 

[動画&サジン&Xお借りしました]