じゅんす.リニューアルのお知らせ="JAPAN OFFICIAL SITE" & 関係者IG | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!

 

 

 

 

 
ハート&スターわぁ~~い飛び出すハート
じゅんすのofficial そろそろ更新時期だよね と
思ってたんだけど...楽しみですねクラッカー
リニューアル後嬉しいお知らせ有ると良いなぁ!!!!!
 
 
 
📱[김준수 KIMJUNSU X]📱

[NOTICE] KIMJUNSU JAPAN OFFICIAL SITE & MEMBERSHIP リニューアルのお知らせ

詳しくはこちら
🩵https://kimjunsu.jp/blogs/notice/

 

KIM JUNSU(XIA)JAPAN OFFICIAL SITEは 2024年5月中にリニューアルを実施する予定です。

 

 

 

 

ハート&スターじゅんすもついにwww

...プロの指導??を受けたって事??

 

(04/16)

#シアジュンス
#キムジュンス
.

左利きクラブが無いので、近所から借りて来ました。

習得して理解するのが早い〜!

結局のところ、ウォレスはウォレスだった!

.

#ところでサインエ兄さんって言ったの取り消しするの
#私たちの友達だよ
#そうだよね ジュンス?

 

 

ヒョンじゃなくて!
チング!

 

 

 

ハート&スターBabyを抱くじゅんすの手に... 萌 

 

 

Instagram[_sunnyh_an Instagram]Instagram

(04/16)

釜山にいるウビンの友達の誕生日を一緒にしに釜山!!!

おじさんたちにも可愛がってもらった日👶🏻👶🏻

イジュンイリアも1st Happybirthday🩵

[サジン&Xお借りしました]