じゅんす.韓国ミュージカル協会2000万ウォン寄付=記事 | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!

 

 

 

 

 

 

ハート&スターじゅんすのミュージカルいに対する気持ち...

ミュージカルもじゅんすの事を沢山愛してるよねキュン

じゅんすがミュージカルと出会わなかったら

MJ✩は一生ミュージカルは見なかったなw

新しい世界を沢山見せてくてるじゅんす ー好き ハート 

ところで次のミュージカルはもう決まってるよね??!!

Xiacula様🧛‍♂️残すは"釜山公演!!!

 

 

 

《[単独]キムジュンス 韓国ミュージカル協会2000万ウォン寄付"私を取り出したミュージカル…愛情多"》

 

歌手兼ミュージカル俳優のキムジュンスがミュージカルに対する愛情を示した。

25日、スターニュースの取材結果、キムジュンスは韓国ミュージカル協会に2000万ウォンを寄付した。

今回寄付された金額は、従事者の福祉および創作ミュージカル活性化のための創作基盤造成、ミュージカルインフラ拡充、国内ミュージカル市場開拓および海外市場進出、地域社会文化福祉に使われる。

キムジュンスは普段、ミュージカルに対する高い関心と愛情を示し、ミュージカル専門マネジメントまで設立して多方面で活動している。

彼は今回の寄付について"(ミュージカルは
自分にとって)一本しかない縄であり、これを握って行きたい気持ちがあった。 心的変化以後、隠遁して暮らしてから初めて世の中に出て行った活動がミュージカル"とし"毎回観客の中で少なくとも1~2人は私を初めて見るだろうし、ミュージカル自体に初めて接する観客もいるだろう。 私を通じてミュージカルを愛してほしいという気持ち"と伝えた。

また、所属事務所によると、所属俳優のチョンソナが今年1月、韓国ミュージカルアワードで主演女優賞を受賞する慶事があったと。 キムジュンスは今回の契機を通じてミュージカル業界がさらに発展してほしいという願いだ。

一方、キムジュンスは2021年11月、所属事務所のパームツリーアイランドを設立し、多数のミュージカル作品に主演したことがある。 現在、ミュージカル'ドラキュラ'に出演中だ。

[mtstarnews矢印

 

 

 

 

 

ハート&スターどなた??かと思ったら

義務警官の時一緒だったマジシャン

スンホ君じゃないですかぁぁ!!!!!!!!!

02/15の公演に行ってたのね

 

 

Instagram[showman_sh Instagram]Instagram

(0323)

#ドラキュラ
SNSゴザの遅いレビュー..
この人は本当にドラキュラなのかな?
老けないね..
#xia #ご招待いただき #ありがとうございます

 

 

 

 

 

Instagram[od_musical  Instagram]Instagram

(0323)

#ミュージカル#ドラキュラ
ブロードウェイ史上最も魅惑的なキス
ミュージカル<ドラキュラ>10周年公演
まもなく、大田での最後の公演が始まります。
ご覧くださったすべての観客の方々に感謝いたします🙇🏻‍♀️
𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲
𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 : 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥
2024.03.20 ~ 2024.03.24

#ミュージカルドラキュラ #大田 #大田芸術の殿堂

[サジンお借りしました]