じゅんす.インタビューは後日 記者ページで!!&ソヒョンさんIG | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!

 

 

 

 

 

ハート&スターこれは今日のじゅんすかな??

Frommのサジンはこのインタビューでのお出かけ

だったのかしら??

本当何年経ってもアイドルじゅんす萌

 

 

 
📱[김준수 KIMJUNSU X]📱

🥀🩸🧛🫶🏻📝

 
 
 
Instagram[newsjamm Instagram]Instagram
コンコン!人間バラ キムジュンスの自撮りが配達されました🌹
初演からミュージカル'ドラキュラ'のドラキュラを熱演し、毎回レジェンド舞台を披露しました |ૂ·ᴗ·⸝)"♥なのになぜ.. 10年前と顔が同じですよね? もしかして本当にドラキュラじゃないですか?🧛♂️キムジュンスとのインタビューは後日JTBCチョヨンギョンエンターニュースチームの記者ページでご確認ください!
#キムジュンス #KimJunSu #XIA #ドラキュラ #DRACULA #ミュージカル #インタビュー#自撮り #ニュースジャム #newsjamm
 
 
 
ハート&スターおお!!おおお!!!
チーム김・・수
じゅのひょんはパムファミリーになって
益々嬉しそうだよね!!
 
Instagram[キムソヒョン Instagram]Instagram
𝘗𝘈𝘓𝘔𝘛𝘙𝘌𝘌 𝘐𝘚𝘓𝘈𝘕𝘋 𝘊𝘏𝘙𝘐𝘚𝘛𝘔𝘈𝘚
𝘊𝘈𝘙𝘖𝘓 𝘔𝘖𝘝𝘐𝘕𝘎 𝘛𝘌𝘈𝘚𝘌𝘙🎄
_
Artist:#キムジュンス #キムソヒョン #チョンソナ
#ソンジュノ #チンテファ #ソギョンス #ヤンソユン
Title Song : MY CHRISTMAS WISH
Release date : 2023.12.13(Wed.) 6PM(KST)
_
願いがかなう奇跡
今この瞬間、そして永遠に
その奇跡はあなたと私共にありますように。
_
#PALMTREEISLAND
#MYCHRISTMASWISH
#CHRISTMAS #CAROL
#ミュージカル俳優キム·ソヒョン
20231210
[サジンお借りしました]